台湾でバカ売れのドクターズコスメ記事はこちらクリックする

【ワーホリ回想記・ミレニアムトロント】26.モントリオールへ行く②

 

出発から5分。

 

 

横を見ると、どこにいてもよく寝るHが既に半眼状態になっている。

 

 

「も、もう寝るの~!?」とあきれる私に、

 

「ジーザスが呼んでるのよ~・・・」とふにゃふにゃ答えるH。

 

 

そりゃあ重大な用事に違いないと、Hはジーザスのもとにお届けすることにした。

 

 

人数はそろっている今回の旅だけど、実は運転できるのは提案者のAだけ。

トロントからモントリオールまではそんなに近くはない。3時間は余裕でかかる。

 

力になれない私達は、なんとかAにがんばってもらおうと延々と喋り続け、時には歌いながら励ました。

 

 

そして、なんとかかんとか近くまでたどり着いたのは夜中の3時すぎ。

明るくなるまで少し時間があるからと、手ごろな場所に車を停め、日が昇るまで寝ることにした。

 

お読みいただきありがとうございました!
最後に↓ポチっと押してくださると嬉しいです。


ワーキングホリデーランキング

海外経験者・留学経験者専門の転職サービスを見てみる
Typical viwe of Toronto-CN tower.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけたらうれしいです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次