パワーストーンアクセサリーはダサい?ブレスレットじゃないとダメ?

ココロとカラダの森
ココロとカラダの森ヨガ

 

前回の記事で、なぜパワーストーンはブレスレットで身につけると良いのかということを書きました。

私が心から納得できたパワーストーンに効果がある理由とは
前回は私自身のパワーストーンの効果体験について書きました。 でも目に見えないものって何となくあやしいと思ってしまいますよね。私もそうです。 なので、どうしてパワーストーンが自分に効果があったのか根拠が知り...

 

さて、パワーストーンのブレスレットというと、まず想像するのはこんな感じのブレスレットでしょうか。

 

金運アップで有名なタイガーアイのブレスレットです。これもコーディネートによっては全然可愛くなるのですが、どうもイケてないというイメージがぬぐいきれません。実際そういう声をよく聞きます。

 

パワーストーンアクセサリーがダサいのは昔の話

でも、最近は可愛いブレスレットもたくさんあります。

スピリチュアルの聖地セドナのジュエリーブランドLove Stone

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

 

インターネットでオーダーメイドできるサイトもあって、おうちにいながら自分好みのブレスレットをオーダーすることもできます。

いつでもどこでも簡単!パワーストーンブレスレットのオーダーメイドはこちら


 

私は自分の守護石、ブルーサファイアとサンストーンを組み合わせてこんなブレスレットをデザインしてみました。とっても簡単だし、思わず時間を忘れて夢中になってしまいました。

 

 

ブレスレットというと丸玉を使ったものを想像しがちですが、こんなデザインなどもあります。

大人可愛い華奢K18ジュエリー通販 cullent(カレン)



 

 ブレスレット以外の指輪(リング)やネックレスなどでも大丈夫

パワーストーンは必ずしもブレスレットでなくても大丈夫です。パワーストーンはつける場所も大切ですが、それ以上に自分自身の着け心地や気持ちの方が大切です。可愛いなと思って身につける方が断然効果に直結します。

 

指輪(リング)なら頻繁に目に入るので気持ちも上がっていいですよね。

【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト





 

恋愛に関する願いを叶えたい場合は、アナハタチャクラの場所でもある胸の位置にネックレスをつけるのがおすすめです。





 

私はピアスが大好きなので、耳に負担の少ない軽めのパワーストーンピアスを好んでつけています。




 

いかがでしたでしょうか。最近のパワーストーンアクセサリーは本当に可愛いものがたくさんあります。昔からある大き目の丸玉ブレスレットをコーデのアクセントにしたり、小さい丸玉ブレスレットを重ねづけするのも可愛いと思います。

何度も言いますが、一番大切なのは身につけていて自分の気分が上がることです。

「自分に合ったパワーストーンがわからない」、「ちゃんと選びたい」という方がいましたら、お気軽にご相談くださいね。

あなたのお悩みにぴったりのパワースト―ンをお選びします。