台湾でバカ売れのドクターズコスメ記事はこちらクリックする

【大手前大学通信】第1クールのテストが終わりました

「大手前大学通信日記」のコンテンツ一覧は↓をクリック

色々バタバタしていてすっかりご無沙汰状態になってしまいました。

試験前の3週間ほどは本当に忙しくて全くと言っていいほど勉強に時間をとれなかったため、どうなることやらと思っていました。

でも何とかかんとか単位修得レポートを3つ書き、web試験を2つ受けることができました。

これで全て合格評価をいただければ10単位修得です。
もうクッタクタで最低のD評価でもいいからください!という心境です。

2クールはもう少し余裕をもって勉強できるといいなと思っています。

いやぁ・・・。仕事してなくてもこんな状態なので、仕事しながら勉強している人は本当にすごいです。
心から尊敬します。

当初は1日1コマやれば大丈夫だと思っていたけど、授業を受ける時間以外にも、やれ課題作成だの何なのと時間が想像以上にかかることがわかりました。

これは思っていた以上にかなり手ごわそうです。

実習重視の民間スクールで即戦力を身につける!日本語教師養成講座を見てみる

業界屈指の480単位時間!【三幸日本語教師養成カレッジ】 日本語教師養成講座

すでに大卒資格を持っているなら日本語教育能力検定試験が日本語教師への近道

日本語教育能力検定試験 合格パック 2021年版

日本語教師の求人は、専門サイトより一般の転職サイトの方が給料が高いことが多いです

転職成功の秘訣は【非公開求人】にあった!/DODAエージェントサービス
通信大学の備忘録

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしていただけたらうれしいです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次